学生 短期バイト

1週間働いて6万円稼いだAさん

短期バイトを選んだ理由

深夜0時から始発までの約5時間という短い時間と期間が1週間だったので応募しました。

短期バイトのよかったところ

食事が会社持ちで弁当じゃなかった事です。ました。現地集合後すぐに解散でした。終電に間に合ったのでそのまま家に帰りました。

短期バイトの悪かったところ

面接などもなく、バイト初日に現地集合みたいな感じだったので、正直ホッとした事を覚えています。

短期バイトを選ぶコツ

短期バイトの場合、面接がない場合がありますが、そういう場合は、少し変わった人がいることもあるので、連絡先の交換もうまく断った方がいいと思います。

お祭り屋台のスタッフで3日間働いて1万2千円稼いだBさん

短期バイトを選んだ理由

の頃一人暮らしをしていたのもあって、少しでもお金が欲しくて。屋台スタッフの経験はなかったけど短期の仕事で気楽だし、日払いなのも魅力的で決めました。

短期バイトのよかったところ

屋外での仕事だったせいか、勤務中は割りと自由でスタッフの人も明るく元気な人が多いので楽しみながらのびのび仕事ができま。

短期バイトの悪かったところ

屋台スタッフは夏のお祭りの時期の仕事が多いと思いますし、なくてはならないので忙しい時間帯は少し戸惑います。

短期バイトを選ぶコツ

まず時給が高い短期バイトがいいと思います。